2ntブログ

 2015/10/7 同人ページを更新しました!

同人ダウンロード

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション

2011.04.09

※注意:愚痴はいっていますので見たくない方は飛ばしてください

テンションの上がり下がりの差が激しいです。
心の中では進んでいこう、平常通り以降と振舞っているけれど、現実何も好転していない・・・。
収入源が一切無い中、仕事を探そうにも面接やら紹介の調整やらですぐにとは行かない上に落とされてしまっている。
親からはダメならもう地元に帰って来いといわれる始末。
でも1週間で何が変わると・・・!!
切られた仕事だって見つかるのに2週間ぐらいかかった上に派遣紹介だから・・・

ニコニコ徘徊していたらこんな記事があった
http://news.nicovideo.jp/watch/nw50576
オレもこの人ほどでは全然無いが、本音はこんな感じだと思う。

別に他の人に不幸になってくれといってるわけじゃない。
けど、他の人が幸せなのがどこか腹立たしいと。苦しい思いをしているのに
なぜみんなそんなに笑顔でいられるのかと…
批判でじゃあ『死ねよ』っていってる人が目立つが、彼らは現状を知らないから言えるんだよな
オレの方はまだ努力で何とかなるだろう。でも船数百万・家数千万努力で返すのは途方も無いとわからないのだろうか
みんな忘れて無いだろうか・・・震災が起きてから「まだ一ヶ月も経っていない」事に。
辛いわー。とりあえず親の早く仕事探せ・がんばれって言葉が辛いわー

-cool down-

さて、愚痴った所で進んでいきますかw


※愚痴ここまで!!


昨日にまたでかい地震・さらに今日も大きい余震がきましたがまぁ、平常通りですw
あとイラストコーナーのサモンナイトコンテンツの整理がおわりました!
想像以上に描いていたんだな自分www
170だったか?それぐらいページを一気に更新しましたw
一部クリックすることで差分が見れるようにもしてあります
あとは、版権物とゆめにっき・東方か・・・
東方とゆめにっきは少ないからまだましだけど版権微妙に多いんですよねー・・・
サモン更新するのに6時間ぐらいかかったからあと2日は要するかも?
そろそろえろにっき動画にも手をかけないとなー

拍手返事
ビーニャスキーさん
拍手どうもです♪
ようやくサモンコンテンツが更新し終わったので存分にご覧になってくださいませww

それでは また!

Comment

更新お疲れ様です
2011.04.11 at 23:31 #- URL [Edit]

aruva
↑どうもありがとうございます♪
2011.04.14 at 22:02 #DL0dExLA URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する


アダルトアニメチャンネル