2ntブログ

 2015/10/7 同人ページを更新しました!

同人ダウンロード

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事>趣味は当然であるけど・・・

2011.07.10

いやぁ、最近暑すぎて本当に困ります。
会社クーラーないんですよ。マジで。
そんな中パソコンとサーバが動いてるもんだから暑くて死ねる
節電節電とは言いますけどねぇ・・・
8月にはぶっ倒れる人が出そうだ。自分含めてww

さて、ここで皆さんに重大な決定を告知しなければなりません。
今夏8月15日に夏コミの参加が決定していますが・・・

新刊ないです


本当、楽しみにしてくれる人には申し訳ないのですが
現在入社したばかりの会社に慣れるためにも同人関係を一旦休止しようかなと思った次第です
締め切りまであと20日
まだラフしか出来ていない状況で完成させるには時間が足りないのです。
仕事の残りや課題もあるため、今までのように仕事とプライベートを完全に切り離せなくなってるのです
なので参加はすると思いますが新刊は出せないと思います。
せっかく受かったのだから完成させたかったですけど・・・

リアル優先なんて自分らしくないな本当

ああ、せめて週休2日ほしいな・・・

Comment

スラウス
pixiv上ばっかりで久々にHPのぞきに来たらすごい立派になってる!
その上正社員にもなれたんですね、生活安定するまで無理はしないほうがいいですよw
2011.07.18 at 02:22 #uvrEXygI URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する


アダルトアニメチャンネル