2ntブログ

 2015/10/7 同人ページを更新しました!

同人ダウンロード

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超クリ責め特化

2011.04.07

↓クリックで紹介ページに飛びます



はい、ご覧のとおりまた出しましたw
前作と同じクリ責め特化CG集!
でも基盤となる絵はこの絵だけw差分は40枚近くありますw

前のブログにも書きましたが一回モザイク処理で引っかかったんですよw
陰部処理は厳しいですねぇ。
ただ、正直アナルにモザイクかけるのはどうなんだろうか?
確かにエロい部分ではあるし、広げればマンコと同等な処理が必要な感じはする。
しかし、生殖器ではないんですよねー
もし、性的興奮を促す部分だといわれたらおっぱいにもモザイクが必要になってしまうし、
粘膜部分だからといったら口にもモザイクをかけなくてはいけなくなる。
で、実際どうなんでしょうね?www
今回は波風立たせなくなかった為モザイク処理をかけましたがw

てかクリ責めなのにクリにモザイクかけないといけないのが辛い
せっかく描いた輪郭もつやもわからなくなってしまいますから
かといってホワイトや黒塗りで潰すのもなぁ
オレが使っている印刷所さんではクリを塗りつぶすには2/3は隠さないと発行できませんしね
うーん、隠しつつエロく魅せる工夫をさがせってことか・・・

さて、もう一つ報告
イラストコンテンツのオリジナルのページを完成させました!
看板娘のシトリンとか漫画形式のやつ等ある程度分けれそうなやつは分けたけど
どれにも分類しないものはもう1pにまとめるしかありませんでした。
もうしわけねぇ。

なのでそのページが相当重くなってるかと思いますので注意してください。
あと、リンクミスとかここおかしくね?ってところがありましたらどんどん報告してください♪

あとは版権・東方・サモン・ゆめにっき・・・か。先は長いなコレ

Comment

通りすがり
ドラ○ンクリスト1・2セットで買わせていただきましたー
強気なブルードラゴン娘がいいですね
欲を言えば、勇者が負けるシチュも見てみたいです
2011.04.10 at 10:46 #- URL [Edit]

aruva
>>通りすがりさん
ご購入ありがとうございます♪
負けるシチュエーションですかwちょっと考えて見たいと思いますw
2011.04.15 at 12:55 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する


アダルトアニメチャンネル