2ntブログ

 2015/10/7 同人ページを更新しました!

同人ダウンロード

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に描けるえろにっき

2011.05.29

えろにっき42えろにっき43

えろにっき42,43話
ポニ子は進み、窓付きは留まる。
仕事が始まってから描く時間はなかなかないだろうなと思ってたけど
かけるもんだ。意外とw

仕事はまぁ、きついかな。
でも、不思議と疲れが少ない。多分体使ってないからだね
あと、常に考えるから時間も過ぎるの早い
ただ、能力不足が出てきたおかげでサービス残業状態なんだよね
仕事が終わらなかったんだから当然といえば当然なんだけど・・・

・・・いや、これは今に始まったことじゃないか
よく思い起こすと前の仕事もよくあったわ
それが1年以上続けていくことで効率化して時間を作れるようになったんだっけ
2週間そこら働いた程度で生いえないわなw

ただ、ちょっと今までのブランクがきつい
今までは殆ど間を空けずに働いてたわけだし
訓練校に通った期間があるとはいえ、約2年近く無職だったわけだし
慣れはまだ遠いな
でも、革靴にはなれたよwwwww

さて。
もうすぐ五月も終わりだ
雨うざったいなチキショウー!

Comment

t800
モノ子可愛い。


更新も仕事も頑張ってくだちい。


2011.06.12 at 21:50 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する


アダルトアニメチャンネル